階段の下でも。

2017/07/20 Thu 07:18

階段の下、有効に活用したい!


収納かトイレがおすすめです~




$RKK2UZU.jpg




窓の横にあるのは、24時間換気。


窓が閉まっていても、常に換気してくれますよ


身長が高い方でも大丈夫なように


体感してから、建築いただいています。


無駄なところはつくりま宣言!!




それではまた~~
現場だより | コメント(0)

キッチンが便利です。

2017/07/19 Wed 07:07

なかなかみんな揃って食事することがないので


こんな形がすごく便利。



018_R_R.jpg




けっこう人気です。


ほかのところで、収納が取れれば


おすすめの形です。


壁を高めにして、キッチンのシンクを

見えなくしているのも好まれそうですね♪


それではまた~~~
現場だより | コメント(0)

バカンス~

2017/07/15 Sat 07:04

みなさまより少し早めにお休みいただきまして


きれいな海に癒されてまいりました♪



写真 2017-07-08 9 03 33_R




ついたその日に台風がきて焦りましたが。。。

次の日は台風一過。

こんな晴天に恵まれました。

日々の行いですね(笑)




みなさんはどちらか行かれる予定は??

楽しい思い出つくりましょうね

それではまた~~
建築日記 | コメント(0)

やりかた??

2017/07/14 Fri 07:52

ご契約後に、打合せも終わって

いざ、工事がはじまるぞっていうタイミングで

お客様にお立合いいただくのですが。


『遣り方』→やりかたって読みます。


よくなにするのってお伺いされるので

先日おこなったので、実際にご覧下さい。




写真 2017-07-13 10 19 08_R


敷地に糸をはって、配置を確認します。


写真 2017-07-13 9 47 02_R



同時に高さもご説明しますよ~



地鎮祭をする場合は同じ日に調整して

いただいています。。。



このタイミングまでなると

あとはおまかせください。


がんばって建築していきます!!


大工さんたちが(笑)




それではまた~~
未分類 | コメント(0)

キャンペーン中~

2017/07/11 Tue 07:49

泉北ホームでは、設備メーカーさん同士で

競い合っていただいているので

キャンペーンも魅力的です。



今なら、クローゼットに全身鏡が!




IMG_5685_R.jpg




コーディネートを確認できるので

おすすめですよ~


こちらは差額なくプレゼント中です~


ちなみに少しの差額で

内側にもつけられますよ~




それではまた~~

現場だより | コメント(0)
 | HOME | Next »