やりかた??

2017/07/14 Fri 07:52

ご契約後に、打合せも終わって

いざ、工事がはじまるぞっていうタイミングで

お客様にお立合いいただくのですが。


『遣り方』→やりかたって読みます。


よくなにするのってお伺いされるので

先日おこなったので、実際にご覧下さい。




写真 2017-07-13 10 19 08_R


敷地に糸をはって、配置を確認します。


写真 2017-07-13 9 47 02_R



同時に高さもご説明しますよ~



地鎮祭をする場合は同じ日に調整して

いただいています。。。



このタイミングまでなると

あとはおまかせください。


がんばって建築していきます!!


大工さんたちが(笑)




それではまた~~
未分類 | コメント(0)

おしゃれかつ、機能的。

2017/06/29 Thu 07:48

おしゃれと機能的は相反するもの。


どこかではそう思いながら

ご提案をしていた時期もありましたが
最近では、ほんとにおしゃれかつ機能的なものが増えました。



021_R.jpg



テレビボードも備付でおしゃれですし。


横にも収納があって機能的です。


間接照明もつけられて
素敵な空間に仕上がりました。



諦めずに、いいおうちづくりをしましょうね。

未分類 | コメント(0)

お詫び

2017/06/23 Fri 07:54

先日より、更新がなかなかできておらず

申し訳ありませんでした。


なにかの間違いで

ログインができませんでした。


もう明日からがんばって更新してまいります。。。
未分類 | コメント(0)

未来壁

2017/05/27 Sat 07:19

家の寿命が長いから。


将来のことを見据えていただく

賢明な方がほんとうに増えました。



そんな、あなたに。




IMG_7867_R.jpg




子ども部屋も


未来には、細かく分かれていては


使いにくいかもしれません。




先々を考えて



必要な時に分けて


必要なくなったら



もとの大きな部屋に



ご家族にあわせて考えましょう。



それではまた~~
未分類 | コメント(0)

ひろく明るく~

2017/05/17 Wed 07:58

やっぱり白いおうちは

ひろ~~~く感じます。


先週末のことですが、

『白はいいけど、掃除は大変そう。』

そこの奥様。

目立ちやすいのは事実ですが、


ノンワックスのメンテフリーの床


だったらどうでしょうか?




040_R.jpg




お掃除はルンバくんに任せて

家事楽なおうちにしましょう~ね♪



未分類 | コメント(0)
 | HOME | Next »