土鍋ごはん

2016/01/24 Sun 08:12


最近はまっているのが

ご飯。

それも土鍋で炊いたご飯。

IMG_9018.jpg

少し手間ですが、お米がたって美味しく感じます。

コツは、弱火の後に20〜30秒中火にすること!!
きれいなおこげができておいしくいただけます(^O^)

料理はひと手間でおいしくなりますね〜


家も似ているところがあって
具材(仕様)がよくても全体のバランスが大事です。
トータルコーディネートが大事ですね♬


〜みんなの声でできた家〜
SENBOKU HOME
グルメ | コメント(0)

食べ過ぎの季節

2015/12/01 Tue 08:46

天丼2

天丼

はいっ。

食べ過ぎですね。。。(笑)

寒くなり動かない季節に…。

ダイエット宣言中の自分への戒めとして

UPさせていただきます。

それでは、また~~
グルメ | コメント(0)

今日はグルメ日記

2015/11/23 Mon 09:49

建築日記、今日は休憩〜

ゆどうふ

先日、京都にてゆどうふをいただきました。

宣伝ですが…。

http://tabelog.com/rvwr/000738558/

食べログも師匠にあこがれて
そこそこに更新中です〜

おいしいところおしえてください〜
グルメ | コメント(0)

なんと!?

2015/03/29 Sun 08:23

先日は、上司にお昼を連れ行っていただきました。

image.jpg


でかすぎる(笑)

これでなんと450円!!

また体が大きくなりそうです。。。
グルメ | コメント(0)
 | HOME |