階段の下でも。

2017/07/20 Thu 07:18

階段の下、有効に活用したい!


収納かトイレがおすすめです~




$RKK2UZU.jpg




窓の横にあるのは、24時間換気。


窓が閉まっていても、常に換気してくれますよ


身長が高い方でも大丈夫なように


体感してから、建築いただいています。


無駄なところはつくりま宣言!!




それではまた~~
現場だより | コメント(0)

キッチンが便利です。

2017/07/19 Wed 07:07

なかなかみんな揃って食事することがないので


こんな形がすごく便利。



018_R_R.jpg




けっこう人気です。


ほかのところで、収納が取れれば


おすすめの形です。


壁を高めにして、キッチンのシンクを

見えなくしているのも好まれそうですね♪


それではまた~~~
現場だより | コメント(0)

キャンペーン中~

2017/07/11 Tue 07:49

泉北ホームでは、設備メーカーさん同士で

競い合っていただいているので

キャンペーンも魅力的です。



今なら、クローゼットに全身鏡が!




IMG_5685_R.jpg




コーディネートを確認できるので

おすすめですよ~


こちらは差額なくプレゼント中です~


ちなみに少しの差額で

内側にもつけられますよ~




それではまた~~

現場だより | コメント(0)

こんなニッチもありです。

2017/07/09 Sun 07:54

ニッチは、おしゃれの必須項目


あまりにもつけすぎても微妙ですが。。。


完成写真 (4)_R




すごくいいバランスでつけていただきました。


階段の壁にあわせて3ヶ所です。


その左にあるのはインターホンです。


照明もフル装備でバッチリご提案できますよ


かわいいおうちでした。


それではまた〜〜〜


現場だより | コメント(0)

こんなにとれちゃいます。

2017/07/08 Sat 07:29

とにかく収納。


キッチン周りで

これだけとれれば安心。



IMG_6942_R.jpg


もうおなじみのキッチン収納に加えて

壁になるところにも上下収納ですね〜

〈上部収納〉
あまり使わないけどリビングに
必要なものをおく収納

〈真ん中〉
見せる収納
飾るもの

〈下部収納〉
よく使うもの


中にコンセントをつけても
とっても便利ですよ〜


Wi-Fiのルーターや
電化製品の充電なんかにも便利です♫




それではまた〜〜
現場だより | コメント(0)
 | HOME | Next »