手元が隠れたタイプが増えてきましたが~

まだまだオープンタイプも人気です!!


IMG_2262_R.jpg


全体をシックな色味でまとめてもらっているので
落ち着きますね~

ライトもはじめについてると
テーブルもイメージしやすいですね♪

キッチンのお好みを教えてくださいっ

それではまた~~
建築日記 | コメント(0)
対面キッチンは女性のあこがれ。。。
明るいキッチンで広々お料理♪

でも…いつも片づけておかないと。。。
モデルハウスで見たのは素敵だったのに~

そんなお声を解決するのはこちら!!

038_R.jpg

キッチンの手元が見えないように少し高くなっているんです。


今回のタイプはが収納になっているので
LDKが散らからずに収納できちゃいますよ~

ちまたで話題のリビング学習もできてしまったり。。。

素敵な空間ですね~

オープンタイプ

収納付タイプ

どちらも標準でお選びいただけます♪
現場だより | コメント(0)

モダンにリビングに~

2016/06/27 Mon 07:06

いまっぽいですね~


服装でいうところのモダンコーデですね。


012_R.jpg


いまは、ダウンライトでもしっかり明るくなります。

キッチンの手前のカウンターは椅子を置いて
サッと食事を食べていただけますね~

なんとこちらも

もちろん


標準です!!


それではまた~
現場だより | コメント(0)

モダンな和室~

2016/06/23 Thu 07:57

琉球風たたみ。

なぜ琉球風なのかって??

010_R.jpg

実は、、、
これは、タタミじゃないんです。

健やかくん

実は紙からできているそうです。

色もたくさん選べるし、いろんなテイストが楽しめます♪
あなたのお好み教えてください~
現場だより | コメント(0)

THE吹き抜け!!

2016/06/19 Sun 08:00

モデルハウスのような吹き抜け空間です。

IMG_2069_R.jpg


IMG_2071_R.jpg


昔は、モデルハウスでも吹き抜けなんてしたら

寒いでしょ?

暑いでしょ?

ってよくいわれたものですが、、、
今の先進住宅では違うのですね~

建物の断熱性能・気密性能がいいので

暑くも寒くもないんですよ!!

魔法瓶のおうちに住んでいるのと一緒なんです。

ほんとかどうかはぜひ、展示場でご体感ください!!

もちろんこちらも標準装備

それではまた~
未分類 | コメント(0)
 | HOME |