税金のこと

2016/08/06 Sat 08:23

最近では、

住宅ローンが最低金利更新

消費税10%が再延長。。。


いい話題もよくない話題も含めていろいろと
ニュースがあふれています。

私自身、どの税制が利用できるのか
お得になるのかを調べるのがたいへんでした。。。

時期のこと、対象者。

いろいろあって比べにくいものです。
雑誌を買っても、よくわからなかった。。。

そんなお声をよくいただきます。

過去、知らなかったけれど補助金だけで100万円以上の補助金を
もらわれた方もいらっしゃいます。

ZEH(ゼッチ)←協会HPです。

簡単には、未来基準の家を今建てると、補助金がありますよ。
という制度です。

なんとっ!!
この基準を泉北ホームの家は標準でクリアしています。

諸条件はありますが、ぜひ、一度お問い合わせくださいね♪
ニュース | コメント(0)

こんなのもあるんですよ

2016/08/02 Tue 08:03

わが家の電気はLED!!


そんなお声が当たり前になってきました。
先日のお引渡し現場で、おもしろい照明に出会いました。


IMG_1948.jpg


IMG_1949.jpg



IMG_1950.jpg



なんと形が変わるのです♪

ダイニングテーブル用の照明ですが、気分によって形を変えられるんですね~
新しいものには敏感でいたいですね。

それでは、また~~
現場だより | コメント(0)
 | HOME |