メリハリの家

2016/10/08 Sat 07:52


メリハリのついた素敵なおうちです。


写真 2016-03-31 10 19 36_R


住んだら生活感が出て、嫌だわ~
なんて声がきこえてきそうですが…。

実は、収納がたっぷりとってあるので安心!!



LDKに収納があると急なご来客があっても安心です。


収納がいっぱいあるとは、思いますが…。

ず~っと大切に使ってくださいね~
現場だより | コメント(0)

いきなりなんなの???

と思われた方、すみません。。。


ひな壇って言いたかったのです(笑)


ひなだん階段って、いいますが決してお雛様を飾るものではありません、、、




写真 2016-03-31 10 19 10_R




少し、出すだけで解放感がでて、こだわりの空間にできますよ~




すみません。。。


補修用の青いテープがまだ、あってごめんなさい。


きれいな状態でお引渡しさせていただきます!!
現場だより | コメント(0)

名作のように雪国ではありませんでした(笑)



IMG_2998_R.jpg



奥様大好き!!

ウォークインクローゼットですね♪




IMG_3002_R.jpg



毎日、使うところなので。


少し遊び心を加えたのでした~




窓際でしっかり干せるように、物干しのついていますね



遊び心と、実用性を兼ね備えたお部屋でした。




きっと、素敵なかたがお住まいなのでしょうね♪
現場だより | コメント(0)
打合せがすすみ。


間取りが決まり。


設備も決まりました。


あとは色を決めるだけ。。。


決めるだけ。。。


けっこう悩むんですよね~

そういった方には、いろいろな関せ物件をみることをお勧めしております!!


今日も参考例をひとつ


IMG_2997_R.jpg


知っている方も多いでしょうか。
『ティファニーブルー』です。

きれいな色ですね。



あなたの好みも教えてください♪
現場だより | コメント(0)

わたしのこだわり

2016/10/01 Sat 08:19

人気のキッチンを採用いただきました。





IMG_2994_R.jpg




こちらのこだわりポイントは、キッチン前にある壁に
ニッチがつくってあるところですね~


少し、飾り棚を設けることで、見せるキッチンが際立ちますね~



キッチンでもあなたらしさをつくってみては~?
現場だより | コメント(0)
« Prev | HOME |