色の違いで大違い~

2016/10/31 Mon 07:51


今回も素敵なお家ができました。


実は、一番悩むところといっても過言ではないのが。。。

壁の色。 『クロス』ですね~


素敵にまとめていただきました。



写真 2016-06-06 10 14 20 (1)


写真 2016-06-06 10 14 00


色使いは一緒ですが、はる場所が違うと印象が変わりますね~


あっ!

悩ませちゃいましたね。


それでは、、また~
現場だより | コメント(0)

収納サービス拡大中~

2016/10/25 Tue 08:19


収納サービス


収納サービスがどんどん拡大しているそうです。


なかなか収納スペースの確保できないお宅が増えているのかと思いきや。
書斎や、DVDの鑑賞につかわれるケースも多いとか

数年前から、書斎や趣味のスペースを取られることが減ってきたような気がします。


そのかわりに、家事スペースやパソコンスペースが増えています。


パワーバランスの変化でしょうか。


時代の変化に対応しないといけませんね~


ニュース | コメント(0)

FPってなに?

2016/10/24 Mon 07:29


FPって。

ファイナンシャルプランナーのことです。


実際友達も資格をもってるけど、なにしてるのかな?
どんな仕事だろう。


実は、住宅を買い求めいただくときに多くの方が
お世話になっているのですね。


私もその中の
ひとりです。


実際、学校では教えてくれないお金のこと
これから必要な、お金。教育。年金。。。

こういった人に相談しにくことを専門的に相談を受ける仕事なのです。
また、同時にアドバイスもしてくれるので

どれくらいの価格のお家を買っていいのかを
第三者的な目線で、教えてくれのです。


なかなか、信頼して相談ってできないもの。
しっか守秘義務を課せられた仕事ですので

安心してまかせてくださいね~


もちろん、FPさんのご紹介もしております♪
雑学 | コメント(0)

未来は明るい。。。

2016/10/20 Thu 07:06

ちまたでは~

リビング学習

とか

ダイニング学習

なんて言葉をよく耳にするようになりました。


竣工写真 (2)_R



こういった形も、ご希望されるかたが増えましたね~


もうみなさんご存知!!
キッチンにも収納があり
カウンターあり!!


勉強道具をおいておけば、自然と勉強する習慣がつくのでは
勉強の習慣がつくかどうかは親御さんの役目

らしいです。


それでは、また~~
現場だより | コメント(0)

HOOKOU!!

2016/10/19 Wed 07:25

HOOKOU

読めましたか?

『ふうこう』ってよみます。

漢字なら『風光』


風光サイディング

外壁の名前なのです。


201610181735481ab.jpg


テーマは光と影。


厚みが違います。

ぜひ、ご覧いただいたうえで
外壁選びをしてください。


かっこいい。。。


それではまた~
>>続きを読む・・・
商品紹介 | コメント(0)

2016/10/18 Tue 17:25

未分類 | コメント(0)

素敵なホール。

2016/10/18 Tue 07:56

ゆとりある広々としたホールです。


画像 005_R


夜は素敵な、照明が照らしてくれるのでしょうね~

お昼も明るく、踊りだしちゃいそうですね~


一度、夜にもお邪魔したいお宅でした~

未分類 | コメント(0)
真っ白ですが、落ち着いたイメージのお部屋ですね~

今日見ていただきたいのは。。。

テレビボード!
もそうなんですが


その上にある、コンセントです。


きっと、壁付のテレビにされるのでしょうか♪



IMG_8273_R.jpg



どんなテレビがつくのか楽しみですね~


現場だより | コメント(0)

今月の〜

2016/10/15 Sat 08:26

先月、わが家の光熱費。


電気代は先月とあまり変わらず。。。

曇りが多かったいか、
売電は伸びず。


やっぱり日照時間が少なくなります。

2016101509271483a.png



今月は晴れてしっかり発電してね〜

未分類 | コメント(0)

ロミオとジュリエット

2016/10/09 Sun 07:30

今日のご紹介は~

こちらっ!!


IMG_8250_R.jpg


IMG_8260_R.jpg



部屋の中に窓があります♪


会えない二人。


近いけど。。。

遠い。。。

二人は会えるのか。。。



はい。
寸劇終わります(笑)


たぶん、そんなことはおきないでしょうが。



明るくなって素敵です♪
現場だより | コメント(0)
 | HOME | Next »