今月のわが家。

2016/11/10 Thu 07:20


今月も、太陽光くんががんばってくれました。


20161110113547988.png


冬場は、床暖をフル稼働する予定なので
いくら安いとはいえ、ガス代が心配。。。



晴れが多いとうれしいものです(^O^)


来月はどうかなぁ~
建築日記 | コメント(0)

こんなこともできます!!

2016/11/05 Sat 08:01

決してマジックでは、ありません。


収納が浮いてますよ~


写真 2016-06-06 10 12 55


モダンで素敵なおうちですね


下の部分をくりぬくことことで、飾るスペースにもできますね~
素敵な空間にしていただけることでしょう。

何を置かれるのか楽しみですね~

現場だより | コメント(0)

念願の・・・。

2016/11/04 Fri 07:14


やっと。

やっと。。。

手に入れることができました。


抽選にはずれ続けて食べれずしまいでしたが

『霧の森大福』


やっと購入できました。


梅田の催事に朝から並んだのです。



201611041228490ed.jpg



201611041228356bf.jpg



うまぁ~!!!


長年待った甲斐がありました。

霧の森大福オフィシャルページ


先日、愛媛出身の方からご契約いただいたので

里帰りの際にお願いしたら、怒られるかな(笑)


次回は、バーチャル見学会ですよ~
未分類 | コメント(0)
« Prev | HOME |