おしゃれ雑貨~

2016/12/27 Tue 07:25

オープンしました。

スマイル1555万円モデル!!


その中でも、今回はランチョンマットのご紹介。

年末になりご挨拶もかねて、おうちにご訪問するなかで~

みなさんおしゃれなランチョンマットを使われているのですが。




IMG_3227_R.jpg




スマイルモデルではこちらを展示しています




デニム素材がかわいらしいですね~

あえて全体をうつしていないのは
ご自身の目でトータルコーディネートをみていただきたいので


すっごくいい仕上がりになってます。

もう少しで仕事納めですが、、、

体調にはみなさまもお気を付けくださいね~
建築日記 | コメント(0)
スマイルモデルの寝室のご紹介です♪




最近よく思うのが。
年末にごあいさつの際に、玄関やLDKをよく見ることはあるんですが。。。


なかなか寝室がどんな風になっているかって見る機会って
ないんですよね。。。




・寝るだけの部屋

・ホテルみたいにテレビもみたい

・お化粧も寝室でしたい





一口に寝室といってもいろんなご要望をいただくものです。


IMG_3232_R.jpg






今回は『落ち着いて寝れる寝室』ってところでしょうか。


なんでもご相談くださいね~

未分類 | コメント(0)

メリークリスマス♪

2016/12/25 Sun 07:25

枕元にはプレゼントはありましたか?


私の枕元にはなにもありませんでした。。。


もう来ないのかなぁ~



なんて話はおいておいて
今日も素敵な一日を過ごしてくださいね~



泉北ホームの年末年始の営業時間のご案内です。

各店舗により異なりますので、事前にご確認をお願いしておりますが。

なんとっ!!!

総合展示場の店舗については
1月2日から営業しております!!



1月1日は家でおもちを食べて、2日には、初売りと住宅展示場へ~


福袋ご用意してお待ちしております♪
ニュース | コメント(0)

吹き抜け~

2016/12/24 Sat 07:11

きのうのブログより

吹き抜け空間の写真です!!





IMG_5860.jpg







ソファに座って上を見たときの写真です。。。



リビング階段+吹き抜けになっているので
上までしっかり子どもさんとのコミュニケーションもばっちり♪


明日はお部屋の様子を見ていただきましょうかね。


それではまた~
建築日記 | コメント(0)

かっこいい~

2016/12/23 Fri 07:52


注文住宅の。。。


これ、男性にけっこう多いんですが、


そんな夢を適正金額で叶えたい。


IMG_5861.jpg



IMG_3233_R.jpg



吹き抜けにかっこいいスケルトン階段です!!



これも『スマイル1555』モデルにてご覧いただけます♪


すごく参考になると思います。。。
建築日記 | コメント(0)

トータルコーディネート~

2016/12/20 Tue 07:58

この秋に出た新商品の

『スマイル1555』


モデルハウスがそろそろオープン予定です!!


IMG_5856.jpg



IMG_5857.jpg



一部をご紹介♪



後輩のかわいらしいコーディネーターさんが


がんばってトータルコーディネートしてくれました


徐々に、ご紹介しますね~
建築日記 | コメント(0)
以前の記事の中にも少しありましたが

今も前の住まいもすごく田舎なのですが~


私を含めて両親ともに喜んだ話をいくつかご紹介です。


田舎にお住まい方は不快に多く感じた方がいらっしゃると思うのですが。。。


虫があまり入ってこない


周りに田んぼが多くあるため、虫がとにかく多かったのですが

高気密住宅、24時間換気など
昔にはなかった設備仕様があるので


虫などがあまり入ってこず、特に夏には快適な生活空間になりました。



網戸も年々改良されてきているので
そこもポイントかも。


年末はこのシリーズでご紹介しようかなぁ~
建築日記 | コメント(0)

なにから始めたらいいの~

2016/12/18 Sun 17:15

~某雑誌の記事より~

Q.1
約40%の人が悩んだ。

何から始めたらいいのかわからない!!


A.
最初に全体のスケジュールを把握しましょう。span>


わかっているようで、わからないのがスケジュール。

その中で細分化すると。

イメージづくり

情報収集

資金計画

プランニング
などなど


頭がごちゃごちゃになってくるので
まずは、相談できるパートナーを探しましょう♪



住宅展示場にはたくさんの専門家がおりますので
まずは、気になることから聞いてみてくださいね~
建築日記 | コメント(0)

こんなところにフル装備~

2016/12/17 Sat 08:14


あんまりみるところじゃないけれど。。。

こんなところもこだわりたい!!


そんなあなたに…。



IMG_5779_320.jpg


木目に色がついてるのがわかるかなぁ~


IMG_5780_320.jpg


拡大写真です。


みんなと同じ家は嫌だ。

そんなあなたにも。。。


フル装備
のおうち~

キャンペーンにてご案内中~

建築日記 | コメント(0)

今月のわが家。

2016/12/16 Fri 08:39

今月のわが家です。


冬の時期でも電気代はほとんど変わりませんね~

電力の買い取り金額は冬至に向けて
だんだんと減っていきますね~



20161216094951da5.png




冬場の時期もがんばって働いてもらいたいものです♪
建築日記 | コメント(0)
 | HOME | Next »