明日から~

2017/02/10 Fri 17:47


イベントです!!!




詳細はWEBで!



ニュース | コメント(0)

あなたの好きな色に

2017/02/10 Fri 07:30

今日も素敵なおうちができてきました。




おっ。
なかなか珍しい色味ですね。




IMG_0171_R.jpg






落ち着いた雰囲気で素敵です。


家具や、家電が決まっていたりすると
とても色決めがスムーズですよ〜



あなたの好きな色をあなたのおうちに
現場だより | コメント(0)

収納もオーダーで。

2017/02/07 Tue 07:29


お家づくりにあって収納の形は、とても重要です。


あとあと困らないように
しっかりと話し合いましょう。。。


建ってから考えようでは遅いのです。





IMG_0161_R.jpg





このまえにとられた、収納です。


まさに自由自在!!


ふとん、服、小物。。。

なんでもこーい!(笑)



おもいのままにご相談ください♪
未分類 | コメント(0)

動線のいい家ができました。



キッチン~洗面~お風呂~トイレ



3階建てのおうちですが、しっかりリビング階段になっており

こどもさんとのコミュニケーションもばっちり。






010_R.jpg





泉北ホームは3階建て


3階建ては泉北ホーム
 




ことしもみなさんに選んでいただけるようにがんばります♪





現場だより | コメント(0)

家族のスペースを確保

2017/02/03 Fri 07:03

すごく明るいリビングです。


昼間にシャッターを閉めていても、ダウンライトだけでこの明るさです。

やっぱり白もいいですね~





008_R.jpg





そして、奥には上部収納がありますね。



その下はきっと。。。
わんちゃんかねこちゃんの家族のスペースに
なるんですかね~


こんなことだってでいるのです。



書斎<ペットスペース



時代の流れですね~

建築日記 | コメント(0)

現代風和室ができました。

2017/02/02 Thu 07:47


和室を取られるお宅の割合が
ずいぶんと減ってきているそうです。


メンテナンスが大変。


ベットの普及。


いろいろな要因があるかと思いますが。。。


こんな明るいイメージの和室ならいかがでしょうか?










以前にもご紹介していますが。

すっごくメンテナンスが、楽なんです。




もちろん純和風もできるので
ご希望を教えてくださいね~
現場だより | コメント(0)
« Prev | HOME |