もうすぐやってきますね~

2017/02/28 Tue 07:50


も~いくつ寝ると~



ひな祭り~



はぃ!!


今日のお宅は~



CIMG3952_R.jpg





ひな段階段です。




壁にするよりも解放感がでていい感じですね~



間取りによって、すごく開放的になります。



ご希望の方がいらっしゃれば、お伝えくださいね~
現場だより | コメント(0)

ウォークイン

2017/02/27 Mon 07:01

収納はどのようなものを

収納するのかがカギです。



41161564.jpg





棚があるところには、細かなものを


ないところにはタンスや、ボックスなどに収納していいただけますね♪



壁紙もプライベートスペースなどで

お好きな壁紙を選んでくださいね~
現場だより | コメント(0)

広々空間!

2017/02/25 Sat 07:56

家族構成の変化にあわせた間取り。


みなさんで集まるときは大家族になるんでしょうか。



5646815.jpg





和室から洋室へ



時代の変化ですね~


現場だより | コメント(0)

たっぷり収納シリーズ

2017/02/17 Fri 07:24


きょうも収納です(笑)




84894986.jpg



ほんとに、収納の実例を見たいっていうご要望が

日に日に多くなっているような気がします。


お部屋をコンパクトにしてでも

収納をたくさんとりたいっていう人が増えました。




今日のおうちも素敵な衣装をたくさんお持ちなのでしょう。



ぜひ、どんなものをお持ちか教えてくださいね~
現場だより | コメント(0)

きもち~~

2017/02/16 Thu 07:19

おっ

久しぶりに、屋上のあるおうちが完成です。





完成写真 (12)_R





誰にも邪魔されることなくゆっくりできますね~




プールに


洗濯に


パーティーに




なんでもおまかせください♪
現場だより | コメント(0)

これだけあれば!!!

2017/02/15 Wed 07:10


まずはご覧ください。。。







IMG_8858_R.jpg






リビングで隠す場所ってすごく大事なんです♪



両サイドに収納があれば、あれもこれも


普段は床においてしまうようなもの


ぜ~~んぶなおせちゃいます♪




ほんとは現物をみていただけれとよく意味がわかるんですが


泉北ホームのHPにて随時見学会はご案内していますよ~
見学会情報


それではまた~
未分類 | コメント(0)

明るい和室ができました~

2017/02/14 Tue 07:24


どうしても古~いイメージがついてしまう和室。。。



今回のお宅は、明る~い和室です♪




IMG_8855_R.jpg




明るい色で統一されていていい感じですね~




お仏間、床の間をとっても
明るくできますね~



こんな明るい和室ならありって方もいるのでは~?



ぜひ、お問い合わせくださいね~
現場だより | コメント(0)

濃淡の素敵な組み合わせ~

2017/02/13 Mon 07:17

部屋を広く使えるとのことで、見直されることが増えてきました。


壁付けのキッチンです。




清潔感のある色と~


床の濃い色の組み合わせが素敵です。




同じお部屋の大きさでもひろ~く使うことができます♪



実際の見学会でもご覧くださいね~




IMG_1180_R.jpg

未分類 | コメント(0)

バルコニーの内側

2017/02/12 Sun 07:48


実は、あんまり見たことないバルコニーの内側。


今回は、柄がしっかりはいったタイプだったので
よく目立ちますね~




IMG_0239_R.jpg



床は、防水がしっかりされていますのでご安心を♪



少し写っていますが、物干し竿かけもしっかりついていますよ~





こんなとことももちろんフル装備~~
現場だより | コメント(0)
むむっ。。。



なんのスペースでしょうか。



IMG_0181_R.jpg




想像を引き立たせる。
スペースですね~



茶室?にしては小さすぎますね(笑)




ねこちゃんかわんちゃんかなぁ~




好きなスペースを教えてください♪
現場だより | コメント(0)
 | HOME | Next »