かっこいいスペースができました。




IMG_5559_R.jpg




吹き抜けになっており、解放感がありますね!




カウンターが設置されており

パソコンや、雑誌を置いたり



お役立ちスペースになりそうです♪

いろんな収納の形がありますね~




それではまた~~
現場だより | コメント(0)

お店もできそう~

2017/03/09 Thu 07:28

今日も素敵な空間ができました!



キッチンにはカウンターがついているので
朝や、お昼はパッと済ませます♪





IMG_5557_R.jpg






奥は、家具をいれられるのでしょうか!?


素敵なダイニング?

くつろぎスペース?




間接照明も効いていて
いい感じですね~

完成後が楽しみですね~



それではまた~
現場だより | コメント(0)

なんでも要望叶えます!

2017/03/05 Sun 10:39


家具も買わないといけないな~


色を選ぶのも大変だし、


買いに行くのもめんどうだな~



おまかせください。



CIMG3965_R.jpg




今回はテレビボードでした。




窓の位置


コンセント


収納量




ご要望に合わせてご提案します。





こんなところもフル装備~♪





それではまた~
現場だより | コメント(0)
家族構成にあわせて、キッチンを変更する。


これは、泉北ホームが提唱する新しいカタチ。。。




朝が忙しく、

子どもさんが大きい方にはこちら




CIMG3961_R.jpg




朝ごはんや、お休みのお昼などは


サッと出せて

パッと片づける



よく考えると

ダイニングテーブルを利用しない


そんな方にピッタリなキッチンですね。





もちろん標準です!



それではまた~~
現場だより | コメント(0)
« Prev | HOME |