毎日、青空~

2017/03/31 Fri 07:20

空のイメージで素敵な感じにできました♪



IMG_1060_R.jpg



外は曇りでも毎日、素敵な青色になりますね~


間接照明もあっていい感じですね~



毎日帰りたくなる、そんなおうちにしましょうね♪



それではまた~~
現場だより | コメント(0)

ほっと一息。。。

2017/03/29 Wed 07:09

和室は、日本の『こころ』


でもだんだん見なくなるのは悲しいもの。

日本の心を忘れない素敵なお部屋ができました



IMG_1038_R.jpg



お茶をいただきたくなる和室ですね

寝ころんだり、テレビを見たり。
お休みをゆっくり過ごすのもいいですね


壁とタタミがマッチしてGOODですね!



現場だより | コメント(0)

まっしろなおうち~

2017/03/28 Tue 07:34

ほんとに。。。

まっしろなおうちです。



IMG_1001_R.jpg




やっぱり広く感じるし、明るいし素敵な空間ですね~



こどもさんも明るく活発に育ちそうですね♪


お掃除もノンワックスタイプの床になっているので
お掃除も楽々おすすめですよ~


現場だより | コメント(0)

あったらいいな♪

2017/03/27 Mon 07:48

あったらいいなが叶う家。


なくてはならないは、全部ついてくるようになってきました。

最近の新標準では、あったらいいなが叶うおうちになってきました。




IMG_0702_R.jpg



ほんとに定番になりつつありますが
キッチンに収納があれば、片付くのにな~

っていうお声はもう聞かなくてすみそうですね。



しかも最近ますます需要が高まってきた
隠す収納になっていますね~



みんなのあったらいいのになを叶えます♪
現場だより | コメント(0)

生活動線

2017/03/26 Sun 07:33

毎日のように収納の工夫を

ご案内しておりますが


今日も素敵な収納のご案内です♪


280825 (1)_R



キッチンの収納や

収納棚

窓の下にはカウンターを設置



リビングやダイニングで

ごちゃごちゃになるものを収納できたり
するんですね~


見せる、見せない

悩ましいですね~


ぜひ、お悩みくださいm(__)m
現場だより | コメント(0)

モダンジャパニーズ

2017/03/24 Fri 07:21


LDKには、続き間で和室がほしいなっ


それでも、和室の感じはきっちりとりたいな~



そんな方にはこちら!!






013_R.jpg





モダンですが、和室感をきっちり出していますね~



収納も思いのままにとっていただけます♪



理想のイメージをお伝えくださいね~
現場だより | コメント(0)
このブログでも意外にご好評いただくのが

色のあわせかたの施工例が
参考になったよというようなお話を
よくいただきます。

商品だけでなくイメージもたくさん載せていきたいと
思いますので、今後ともよろしくお願いします。。。


さて、今日のお宅はメリハリのしっかりしたおうちです。



007_R.jpg


011_R.jpg




特に床材は、汚れが目立ちにくので人気です。


そもそもはワックスフリーのタイプであれば
お手入れもらくらくなんですけどね〜


傷にも強いタイプ

ぜひ、こちらもご体感くださいね〜
未分類 | コメント(0)

こんなとことにも~

2017/03/17 Fri 07:32

今日のご紹介はお風呂のですよ~


はじめて、お会いした方は

『お風呂は入るだけだからね』

『こだわりは特にないかな』


と色を決めるだけと思っている方が多いのです。。。



しかし!!


実は、カラーコーディネートだけでなく





IMG_8577_R.jpg





テレビや



窓の位置や形



手すりまで



実は、こだわるポイントがたくさんあるのです。




ぜひ、お悩みください~

もちろん、フル装備で標準です♪
現場だより | コメント(0)

夫5足、息子10足、わたし65足!!


泉北ホームでは、おなじみのフレーズ

80足はいる玄関収納



少し、養生シートや、室外機もおいてありますが・・・。




IMG_5591_R.jpg







おっきな玄関収納です!!



傘や、コート。


靴に、スリッパ、遊び道具



な~んでも収納できます♪


玄関はすっきりさせたい。


そんな思いを叶えるために

がんばります!!!




それではまた~~
現場だより | コメント(0)

収納でもよそいきの顔を~

2017/03/14 Tue 07:13

最近は外観にもこだわるお客様が増えたような気がします。


もちろん!
敷地に応じたご提案はするのですが・・・。


収納って窓をとると収納量が減るし。


窓を無くすと、外観が・・・。



IMG_5563_R.jpg





こんな感じで、窓をしっかりとれば


外観もしっかりつくれますね~



外観がお見せできないのが残念ですが



かっこいい

かわいいもおまかせくださいね♪



現場だより | コメント(0)
 | HOME | Next »