まさかの失敗。

2016/09/22 Thu 08:14

久しぶりのわが家の投稿です。


毎日、住み心地よく住んでいますが、
なかなかいいソファに巡り合えず

いままで、購入に踏み切れずにいたのですが、

ついに、出会いました。

素敵なソファです。

けっこうなお値段はしましたが、長くお付き合いするものなので
奮発しちゃいました。。。


~楽しみにしていた配達の日~



問題発生!!

なんと

なっ。なんと!!

大きすぎて階段があがらない。



あと数センチなのに…。



しかも、もう支払い済みのため返品もできないとのこと



残すは、ユニックのみ。
ユニックとは一般的にいう小型のクレーン車みたいなものです



当日の様子が~
こちら


IMG_2545.jpg



宙吊りになりながらなんとかバルコニーへ。


プロとしてあるまじき失態でした。

いろんな方にご迷惑をおかけしてしまいました。


通常は、設計士と搬入経路も確認しながら購入などしていただくので
こういったことは起きないんですけどね


ソファに座るたびに思い出しそうです(笑)


それではまた~~
スポンサーサイト
建築日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示