FPってなに?

2016/10/24 Mon 07:29


FPって。

ファイナンシャルプランナーのことです。


実際友達も資格をもってるけど、なにしてるのかな?
どんな仕事だろう。


実は、住宅を買い求めいただくときに多くの方が
お世話になっているのですね。


私もその中の
ひとりです。


実際、学校では教えてくれないお金のこと
これから必要な、お金。教育。年金。。。

こういった人に相談しにくことを専門的に相談を受ける仕事なのです。
また、同時にアドバイスもしてくれるので

どれくらいの価格のお家を買っていいのかを
第三者的な目線で、教えてくれのです。


なかなか、信頼して相談ってできないもの。
しっか守秘義務を課せられた仕事ですので

安心してまかせてくださいね~


もちろん、FPさんのご紹介もしております♪
雑学 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示