最近増えました、

2015/12/07 Mon 06:40


最近、ご要望いただくことが増えました。

家事スペース(主婦スペース)

家事スペース

家計簿つけたり、アイロンあてたり、、、

最近はパソコンを置かれる方も増えました。




その一方で、最近少なくなってきたのは…。

書斎

書斎

世の世相を反映しているのでしょうか。

ご家庭の主導権が奥様になってきたのでしょうか。

男性としては、悲しいというかなんというか。。。




男性に優しいご提案しています(笑)

ご用命ください〜

それではまた〜
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示