あったかいんだから〜

2015/04/02 Thu 10:55


今日からわが家の建築日記を
できる限り細かく書いていきますので
お家づくりの参考にしてくださいね。

この建築日記のはじめたきっかけは、これまで何十軒ものお家づくりに携わる中で
やはり、こうしておけばよかった。
こうなるとは思っていなかった。
急いで建てたので、バタバタでよくわからないまま進んでしまった。

そういったお声をいただくことが少なからずありました。

お会いできる時間にも限りがあり、モデルハウスでは伝えきれない

『等身大の家づくり』

にこだわり書いていけたらと思っています。

よろしくお願いします( ^ω^ )

あっ。
もちろん建築は泉北ホームで建築ですよ〜





建築日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示