かいほうか~~ん!!

2016/03/27 Sun 08:26

本日のご紹介は~

まるでお店のような解放感です!!


IMG_0189_R.jpg

IMG_0190_R.jpg


スケルトン階段に吹き抜けですね~

いやぁ~
素敵ですね~

憧れはあるけど、私の家ではね~
そんなお声が聞こえてきそうですが。。。

ご要望は是非にお伝えくださいね~
できるできないは、間取り見てからにしましょうね~

あっ。
ちなみに寒いんじゃないのってよく聞かれますが~
高気密高断熱のお家だから大丈夫なんです!!

床暖やエアコンの効き目がばっちり~

冷暖房効率がいいので、光熱費がおさえされるんですよ~

それよりも大事なのは、健康住宅ですから~!!

あんまり聞きなれない言葉ですが、これからのトレンドですよ~

この話は、詳しくまたの機会に~

それではまた~
現場だより | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示