間取り決定!!

2015/11/20 Fri 22:05

みなさまご無沙汰しておりました。。。

日々のバタバタにかこつてけブログの更新を怠ってしまいまして
申し訳ございません。。。

本日より、ほぼ!?毎日の更新にお付き合いくださいませ。

泉北ホームでの家づくり、、、
今まで何十組もの家づくりに携わらせていただきました。
家づくりのこだわり、間取り、設備、構造。。。
本当に人生の大きな買い物ですので、楽しく希望に満ち溢れ、時には不安になりならがらも
時間をかけて考え、前にすすめていたお客様の悩まれたお気持ちを
まさかこのタイミングで私自身が体感することになるとは。。。

実家の建替えの話が出たのはもう随分前のことです。
様々な事情で建て替えすることになり

今まで通りにお客様のお手伝いをしながらも
我が家の建築に向けた計画をすすめることになりました。。。

家族内でのさまざまな思いを間取り•設備に込めることの大変さ
身に染みて感じました。。。

今までわからなかったこと
施主の立場でしかわからないこと

やっとのおもいで思いがかたまり工事着工した今
家づくりを検討されるすべてのお客様に

参考になるブログにしていきたいと思っています。

所信表明みたいになりましたが
先々にも見直しても恥ずかしくないものにするつもりですが
拙い文章。間違いなどあるかもしれせんがご容赦を…。

基本は、家づくりの参考になる情報
プライベートな部分話題も交え
楽しいブログになればと

明日からもよろしくお願いします( ^ω^ )
スポンサーサイト
建築日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示