気のせいだったのか、、、

2016/05/15 Sun 08:08

コラーゲンを摂取するとお肌が

ぷるっぷるっ

そんな話はよく聞きますよね~


IMG_5825.jpg


先日、女性の方限定でコラーゲンボールを
プレゼントというラーメン屋さんがありました。

しかーし、摂取してもほとんど効果がないと
いいながら食べている女性がお隣にいらっしゃいました。


よ~く調べてみると、諸説あるようで
なかなかほんとのところはわからないですね~

まぁなんにせよ、バランスよく食べるのがいいってことですね。

腹八分目が一番いいってことは実証されているようです。
自戒ですね(笑)

それではまた~~~
スポンサーサイト
雑学 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示