外かも中からも

2017/08/31 Thu 07:00

外見だけでなく

中身も大事なのは

人も建物も同じ。



012_R.jpg



3連の窓で外からはかっこよく

中では明るく!!



かっこよさと明るさの共存

おすすめの位置は

いすで生活するところ
(ダイニングなど)

生活空間と少しでも距離があるところ

理由はふたつ

1、いくら高気密高断熱の家、樹脂サッシといっても
  窓のすぐ横では、多少温度が上がり下がりするところ
  
※少しでも離れると気になるレベルではなくなります。


2、すりガラスでも、シルエットは見えてしまう。
  
※せっかく明るいできるのに気になってカーテンを閉めてしまうのは
 もったいないですよね。

適材適所ですね。

迷ったらご相談くださいね。



それではまた〜〜
現場だより | コメント(0)

神々しいひかり

2017/08/26 Sat 07:16

高い位置につける窓って

想像つかないって

よくお話いただくので。

いい天気の日に、写真を撮ってきました!!




IMG_3041_R.jpg




ほら!

百聞は一見にしかず。



まわりとおうちの視線も気にしなくていいので

ゆったり部屋で過ごせますね。

家具もおいていただきやすいので



モダンなおうち

和風なおうちにもあいます。



外観ともあわせて、相談しましょうね~



それではまた~~~
現場だより | コメント(0)

かわいい○○できました。

2017/08/25 Fri 07:09


かわいい

お部屋?

収納?

書斎?

家事スペース?




IMG_7745_R.jpg




写真だけでは、どれでもの使えそうですね。



引越しされた後にどう使われるのか

楽しみですね



ご家族の成長にあわせて

家も一緒に成長します。


長く、大切に!ですね。



それでは、また~~
現場だより | コメント(0)

VRのご紹介

2017/08/02 Wed 07:26

実はずっとまえからUPしていたのですが。




写真 2017-07-29 13 21 56




今、流行りのVRの技術で泉北ホームの建物を体感いただけます!





Youtube にUPしていますので是非、ご覧ください。

実際にご覧いただけますので♪
現場だより | コメント(0)

木漏れ日のリビング

2017/07/29 Sat 07:52

実際は、木漏れ日ではありませんが。。。



IMG_7327_R.jpg




間取りの打ち合わせなどで

結構、想像がつきにくいのが

お部屋の明るさ

光の入りかた


建替えの場合

まだ、イメージがしやすいかもしれませんが

新しいお土地の場合

なかなか、イメージしにくいですよね


安心してください。


シミュレーションでご覧いただくことができますよ~


心配になったらご相談くださいね~
現場だより | コメント(0)
« Prev | HOME | Next »